CURRENT MOON
moon phases
 area.作AREA.アートミラー・ミリタリーver. 携帯に読み込めまあす  
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する


- | | - | -
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『格闘家梶原龍児・今年最後の試合特集』
寒くなってきたので、風邪(* >ω<)=3に気をつけたい今日この頃。
今日は体調崩し気味で・・・がんばらなきゃです。
でも今度月曜、この寒い中、海へゆくのです・・・
そして海で釣りを・・・
撮影のため。
何の撮影だよ!と。
釣り雑誌の撮影で。イカを釣るのですv^^v
初挑戦ですが、ぐわんばります!!非常にさむいだろ〜が;_;

さて話は変わりんご。
RUHA AREAでは追ってお届けしている今年無敗の梶原龍児(チームドラゴン)!
(エリアのCDの帯には梶原龍児のCDへのコメントが♪チェックしてくらさい
AREA.エリアファーストSingle チャチャチャラブソング発売中ラブ
今年最後の試合がいよいよ決定ということです!
「遂に今年最後の死合いが決定致しました。」
ってことで、「死合い」ってかくとこがさすが格闘家´▽`*

日時→12月4日日曜日
場所→ディファ有明
出場決定→MA日本キックボクシング連盟の年末最大イベント。
SURPRISING−8MA連盟祭オールタイトルマッチ
20061123_256741.jpg
道場練習風景よりポーズ

梶原龍児くんよりコメント
「チームドラゴンMA初参戦。
Jnetライト級の王者の看板。
そして今年無敗。
来年へ繋げるため。
全てを貫くために挑みたいと思ってます。
是非『力』貸してください!
しっかり歌舞きます。」

今回、チケットはソールドアウト確実だということですよ
早めにチェックして下さいね〜>_<*
「歌舞伎龍シート温めときます♪(*^_^*)
押忍。」

ということです。
熱い闘い期待しています!ファイティン♪

音楽ブログランキンぐ一押しお願いします今・人気・話題のblogをみにいく
サイトの方
AREA.ファーストSingle チャチャチャLOVEラブSONG
Dream Navigation〜ドリナビ〜 | 17:20 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『Jnetライト級新チャンピオン梶原龍児』
RUHA AREAで軌跡を追っている格闘家梶原龍児がやりました!Jnetライト級新チャンピオンでっす〜v^^v^^v

同日ヘビー級のタイトルを奪取した同じチームドラゴンの澤屋敷選手とです。デカい☆彡(^-^)/(by龍児

いつも、お互いガンバロウと言ってくれますが
ずんずんずんずん龍児くんは昇りつめてます〜ひょえ〜♪
AREA.エリアファーストSingle チャチャチャラブソング発売中ラブ
(CD帯には梶原龍児クンコメントあり)

音楽ブログランキンぐさんかちう今・人気・話題のblogをみにいくいつもありがとござます〜´`*

放映予定 sky-Aにて
5/23火曜20時〜22時
6/16金曜24時20〜26時20
6/29木曜22時50〜24時50


以下、龍児くんよりご報告!
昨日行われましたタイトルマッチの結果ですが。
2-0の僅差の判定で
Jnetライト級新チャンピオンになる事が出来ました。
本当に有難う御座いました。
オレはもう少しだけこの世界で生きて行けそうです。
いや、まだまだ突っ走ります。
今後は他団体の王者との試合を勝ち残り、来年には世界戦となるよう。
日々努力と日々鍛錬と、日々ユルミのバランスで突っ走りたいと思います。
今後何かと同報させて戴く事があると思いますが、宜しくお願いします。


龍児くん世界戦か〜
みんなもそれまで応援してあげてくださいッ
AREA.もセピア、やっとレコが終わりました〜ふぅ´`*
エリアもめざせ世界v
(あんたまだ宇治やけど?



サイトの方
Dream Navigation〜ドリナビ〜 | 23:48 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『ライト級のJ-NETタイトルマッチ梶原龍児』
AREA.の応援する格闘家・龍児くんのお待ちかねタイトルマッチ決まりましたぜ〜♪
西山誠人が世界タイトル獲得を果たしたことで返上されるベルトを
争うということですね´`*

AREA.エリアファーストSingle チャチャチャラブソング発売中ラブ(CD帯には梶原龍児クンコメントあり)
音楽ブログランキンぐさんかちう今・人気・話題のblogをみにいくピコリンお願いします〜´`*

ちなみに龍児くんは5月10日発売の『格闘技通信』P140にも掲載されてるよ
本屋コンビにからチェクってくらさい♪
以下、龍児クンからでっす!

梶原龍児です。
タイトルマッチが決まりました!!!!!
格闘家転向後僅か2年では有りますが、チャンスを頂く事が出来ました。
人生掛けるつもりで暴れて来たいと思います。
当日マジで勝ちたいです。問題無ければ現場での応援宜しくお願いします。
マジで宜しくお願いします。


ぜひぜひ、勝利して欲しいです!!!
勝利を願って、タイトルマッチ記念
"RUHA AREA Dragon Plate"創りました*AREA.作*

龍×鳳凰ですが、鳳凰が消えかけてます。龍の圧勝v´▽`vという想いを込めて

そんでもって以下詳細です〜!

J-NETWORK主催興行
「GO! GO! J-NET〜Invading the DRAGON〜」
2006年5月17日(水) 後楽園ホール(水道橋)
16:45開場 17:00開始予定
チケット前売り:
SRS席 ¥9,000(¥10,000) 
RS席 ¥7,000(¥8,000)
S席 ¥5,000(¥6,000)
A席 ¥4,000(¥5,000)
立見 ¥3,500
*カッコ内は当日料金
この興行の模様はスカイ・A「J-KICK」にて録画中継あり。


さらにさらに解説があるようで〜v
【解説】
「Invading the DRAGON(龍軍団の襲撃)」
常勝軍団の名をほしいままに快進撃を続けるチームドラゴンが、
とうとう総力を挙げて大攻勢をかけてきた。
なんと青コーナー側すべて龍戦士が占拠。
小比類巻貴之を含める約30名のプロ選手のうち、主力精鋭16名が出場予定となる。
メインイベントは、ライト級のJ-NETタイトルマッチ。
「J-NETの帝王」西山誠人が世界タイトル獲得を果たしたことで返上されるベルトを1位の小宮由紀博と2位の梶原龍児で争うこととなった。
その殺気を孕んだ気の強さから「渋谷番長」とあだ名され、
10戦9勝(4KO)1敗と素晴らしい戦績を叩き出して来た秘密兵器が、
現在チームドラゴンでもJ-netのリングで最も活躍する「歌舞伎龍」梶原龍児を迎え撃つ。生粋のJ-NET戦士である小宮と龍軍団大将としての重責を涼しげに受け止める梶原の一戦は、キックファンが待望していた好カードでもある。
残る14名の龍軍団の中には、J-NET初登場となる強豪も多いが、対する選手として同じくJ-NET初登場となる大物の登場も予定されている。
90年代のキックボクシングシーンを駆け抜けたスーパースター、前田憲作チームドラゴン会長は「梶原、澤屋敷のベルト奪取は当然として、この数年でJ-NETの王座はすべてうちがいただく」と嘯き、今回も全勝宣言をぶち上げている。
門戸開放政策を唱えキック界の中心に躍り出たJ-NETだが、
その反面、大変な敵を呼び寄せてしまったようだ。
5月17日、後楽園ホールでドラゴンの咆哮が木魂する。
それは歓喜の雄叫びか、それとも……?

第16試合 ダブルメインイベント J-NETWORKライト級王者決定戦 5回戦
小宮由紀博(J-NETWORKライト級1位/フォルティス渋谷)
梶原龍児(J-NETWORKライト級2位/チームドラゴン)
 

第15試合 ダブルメインイベント J-NETWORKヘビー級タイトルマッチ 5回戦
馬場伸孝(J-NETWORKヘビー級王者/山木ジム/MA日本キックボクシング連盟)
澤屋敷純一(J-NETWORKヘビー級4位/チームドラゴン)
他12試合



梶原龍児関連記事(blog内
『格闘家になりたい人へ』
『格闘家梶原龍児×REGGAE・HIPHOPatCLUB MAZEL』


サイトの方
Dream Navigation〜ドリナビ〜 | 00:49 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『格闘家梶原龍児×REGGAE・HIPHOPatCLUB MAZEL』
AREA.エリアファーストSingle チャチャチャラブソング発売中ラブ(CD帯には梶原龍児クンコメントあり)

明日20日月曜日。
のことで、格闘家梶原龍児さんから情報。
格闘技とREGGEAE・HipHopの融合イベだって!
この前
神戸コレクションで格闘家須藤元気がゲスト?ででてたけど、やたらしぶかった>_<*

そんで今回の龍児くん出演のイベの見所は
AREA的には、
梶原龍児くんの双子の兄貴梶原洋樹がvsのShow
だというところですね´`*

音楽ブログランキングさんかちぅ今・人気・話題のblogをみにいく100位圏内入りました〜次は20位めざし(←いきなり?!´▽`*ぴこっとお願いします

(梶原龍児を知る(blog内Link1/3付))
以下龍児くんより↓
祝日前日になります。
六本木ベルファーレから30秒のCLUB『MAZEL』にて
格闘技とREGGAE、Hip-hopの融合を図った イベントがあり、自分もゲストfighterとしてエキシビジョンマッチに参加します。

イベント協賛にはイサミがついてます。
¥2000・1drink
Sound、DJ
kingly chap
$ato$hi
keitaman
yujiro

Live
EGU-SPLOSION
YOSHI-HI-LOW(ハンブルジャンブル)
LIM-LIGHT
MICCO
I LOW
KI-MAGURE
VENOMOUS
X
タイムテーブル
9・00
TOY
9・45
KEITAMAN
10・30
Show1
1、サマンサ(KKD)vsたくみ(フリー)
2、サワ(KKD)vs神谷一徳(TEAM桜)
3、JOE(フリー)vsよしや(TEAM桜)
4池井佑丞(KKD)vs山崎智博(フリー)
YOSHI-HI-LOW
MICCO
CHARLIE BOY
MINARI&M
12・15
$ATO$HI
1・00
YUJIRO
1・45
Show2
梶原龍児(龍道場)vs梶原洋樹(RAPTURE KING)
ボクシング決勝戦
石村修一(スクランブル渋谷)vs桐渕秀人(KKD)
YAMA
FUN CRUISE
LIMLIGHT
MEXX
BRIGHT LINE
EGU-SPLOSION
3・30
KINGRY CHAP
4・15
MOTO
祝日前ですので、弾けたい方、ユルミタイ方はタイミング合わせ是非に遊びに来て下さい!


ささ、みなさんいける人は覗いてみて

今夜AREAは、みことまこを見ます
第二話。
泣くで?
みこしぬんかな。


まこ甘えてばかりでごめんね
みこはとってもしあわせ、なの♪
という歌を、ある日鼻歌まじりにお母さんが歌った時、
3歳だった妹が
いきなり、びーと泣き出した

なんてエピソードもありつつ
(それを見て何で泣くん?と母と私は笑い転げましたが*

その歌のドラマらしい。
昔は吉永小百合だったんやって
昨日今日のは草薙剛と広末涼子やねんな。
愛と死をみつめて(テレビ朝日)
きょは九時には帰ってきとかなあかんな。
Dream Navigation〜ドリナビ〜 | 13:40 | - | trackbacks(2)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『中国に行きたい人へ』
あけましておめでとうございます´▽`*新年好!!
中国に来てはや10日程過ぎました

正月なんて大晦日くらいでした。
インターンシップに正月はありません。
今日は6時おき。・・・ようと思ったけれど、七時になっちゃいまし;
すっかり中国にどっぷり浸かっております
歌、食事、生活傾向エトセトラ

こっちに来るまで中国というものを学んだり触れたりしたことは
全くないのです
もちろん
言葉は全然通じません。
日常は会社には日本人ばかりだから、苦労はないけど
関東人が多くて、すっかり関東弁に・・・
そろそろ関西を補充しないと、自分では発音コントロールがもう効きませんね

〜中国、今でほぼ10日間エリアン滞在記〜
・信号はあってもない。とにかくどこからでも渡れ
・踏み切りって何の話?
・狗の肉弁当(わたしは絶対無理りんです・・
・年越しは街中花火(水とか関係ないッス、ビルにも当たりまくりの
・建物一周大量火薬弾(もちろん目の前です、人がいても関係無し

あ、ただ今、節電タイム・・・で、電気が落ちたもよう・・・
ここでは月に1回か節電に停電の日があります。
PCだけはつかえるようになってますがほぼ消えます・初・体験*

・たこ焼きは、もっぱら北海道表示(ナゼ
・市場へ行くと″日本人リーベン、リーベン″と伝言ゲームの様に横へ、縦へと伝えられます
・ごはんは残すのが礼儀(全部食べると足りないという意味になり失礼にあたる
・店先に普通に剥がれた羊の皮があります
・値切れる

こちらではホテル住まい、ただですv
毎日ホテルの人が部屋を整えてくれる^O^v
2人部屋で、シェアの子は東京の風呂屋の娘
面倒見が良くて・・・・お世話になりっぱなしです
かたじけない・・・
ここにはいろんな子がインターンシップに来ていて異種多様です^^

仕事の後は中国語の研修がただで受けれます
週何日受けても良くて、中国の大学の教師が先生に来てるの
全く触れた事も無いまま飛び込んで学んでます
4回くらい授業でました!
何もわかりません笑

でも今月中に日常レベルぺらぺら目指せ!の気持ちは忘れてません
めげません
うん。

クラブにも連れてってもらえるみたいです
外人が集まる踊れるクラブ
でも、エリア、実は、中国来る前日に
足指二本目あたりを傷めてしまい、今も痛みと共に少しびっこをひいています
普通に立てないんですね
踊るなんてもっての他でしょう・・・ね;
でもいく!!
歩くのも困難です笑 治るのかな。
飛行機乗る前日本で医者に行ってしまったから
こっちで保険がおりないよということで
こっちで病院行ってません
どういう状態かわからないけど、とにかく気合で歩いています^^v

そろそろ電気のないとこで文字を打つのがつらくなってきたので
やめ。
さらば^O^*

中国は零下です・・・ひゅ〜るり〜ひゅ〜るりらら〜今・人気・話題のblogをみにいく


ちなみに曲全然できない・・・




Dream Navigation〜ドリナビ〜 | 19:33 | - | trackbacks(1)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『格闘家になりたい人へ』
本日ご紹介はK-2チャンプ梶原龍児さんからお言葉頂き´▽`v
RUHA AREAだけで見れるプライベート画像も見れるッ

来たる2006年1月9日(月・祝)後楽園ホール(水道橋)
J-NETWORK主催興行の
「GO! GO! J-NET '06 〜Light my fire!〜」
スカイ・A「J-KICK」にて録画中継もあり!!
のチーム・ドラゴンの梶原龍児さん。


龍児さんからのメッセージ
格闘技をこれから始めたい人へ!

まずはテレビやネットなどで、なるべく情報を集めると良い。
そして、自分が興味ある種目のジムや道場に足を運んでみる。
いくつか候補を決めて回るのも手だよ。
体験入会が出来る所もあるよ。
でもオレ的には、覚悟を決めて入会して逃げ場作らない方法が逆に楽だと思う。
勿論オレはそうだったし、そうして自分に言い訳出来ない所まで持ってく。
ぶっちゃけ、そん位の覚悟が無いとプロではヤッテケナイヨ。
まぁ趣味なら別だけど☆

とにかく、今のこの時代。
やりたい事が見つかってる人間の方が少ないと思う。
夢なんかが出来た時。まづ考える事は。
出来るか出来ないかじゃなくて悩んだり迷うんでは無く、
ヤッテみると言うこと。
そうすれば、
YESかNOか2つに一つだし。
そのYESかNOが出た時に、どうするか思案するとbetterなんじゃね〜かな。
まづ行動をしてみた時点でマイナスは無いしむしろプラスだと思う。

夢が無い人。
まづイロイロな本、映画、絵、建造物や彫刻、マンガや人や動物に会って下さい。そうして自分の脳ミソにショックや刺激を与えてみては?
人生一度。
明日どうしょうかな〜。将来どうしょうかな〜って悩み贅沢だと思う。
昔なんて明日生きてるのかどうかさえ分からなかった時期があるんだぜ。
(オレだって知らない時代。)
最後にARIAへ、お互い必至コイテ人生それぞれの価値観の高みへ!

A:ありがとうございました。
いやはや、どさくさにまぎれてエリアにもお言葉頂いちゃいました
嬉しい限りです*´`*

AREAは梶原龍児を応援します!!
梶原龍児所属 チームドラゴン(龍道場)

でわ、お待ちかね、試合の詳細をお伝えします
要チェックです

J-NETWORK主催興行
「GO! GO! J-NET '06 〜Light my fire!〜」
2006年1月9日(月・祝)後楽園ホール(水道橋)
17:00開場 17:30開始予定
チケット前売り:
SRS席 ¥9,000(¥10,000)
RS席¥7,000(¥8,000)
S席 ¥5,000(¥6,000)
A席 ¥4,000(¥5,000)
立見 ¥3,500
*カッコ内は当日料金
興行の模様はスカイ・A「J-KICK」にて録画中継あり。
第1回放映 2006年01月14日(土)16:30〜18:30
第2回放映 2005年01月19日(木)23:00〜25:00
〜対戦カード〜
第13試合 ダブルメインイベント2 62.5kg契約ンイベント2 62.5kg契約 5回戦
西山誠人(WFCA世界ライト級王者、J-NETWORKライト級王者/アクティブJ)
山本雅美(NJKFライト級1位/北流会君津ジム/ニュージャパンキックボクシング連
盟)

第12試合 ダブルメインイベント1 66kg契約 5回戦
白鳥 忍(前全日本日本ライト級王者、全日本ライト級最強決定トーナメント2004優勝/
全日本キックボクシング連盟)
喜入 衆(J-NETWORKスーパーライト級王者/ソーチタラダ渋谷)
第11試合 ライト級 サバイバルマッチ1
梶原龍児(J-NETWORKライト級3位/チームドラゴン)
黒田アキヒロ(J-NETWORKライト級4位/フォルティス渋谷)
第10試合

以下省略〜

A:今回の見所は?
R:新年興行につき、イベントや豪華ゲスト進行中♪
チョー必見だと思います。
そして、是非会場で友情パワー下さい。
ランキングも上がりオレの成長した姿、魅せたいですm(_龍_)m

A:大会に向けての意気込みを!
R:思いっきり歌舞伎龍の持ち味出し切って勝ち取ります!

ありがとうございました。
皆さんも要チェけらですッ
最後にしぶい画像で


お一つ今・人気・話題のblogをみにいく

関連記事
sportnavi
新人王に!


サイトの方
AREA.エリアファーストSingle チャチャチャラブソング発売中ラブ(CD帯には梶原龍児クンコメント)
音楽ブログランキing今・人気・話題のblogをみにいく
Dream Navigation〜ドリナビ〜 | 22:30 | - | trackbacks(5)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『ラジオのDJになりたい人へ』
本日DJ体験。
楽しかたですね〜♪
スタジオ入ってJINGLE
BGMから60秒のフリートーク
逆CUE
オープニングチューン イントロで曲紹介

楽しいの何の。

曲はサンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
を流す事になっていましたので
「電車男」エンディングテーマということに合わせ
オープニングでは
「電車女」と題し、いきなりつり革で懸垂をし出した
おばちゃんの話からつないでみました。がヾ
ほんとにいたんです
けっこーたくさん人のってました中で


α-stationでもDJをしておられる
プロのDJ柿元恵美さんにお会いできました
以下、DJ柿本恵美のお話
DJパーソナリティとしてもっておきたいもの・・・人の気持ち
          大切なもの・・・感受性、人に対しての優しさ
自己PR・・・声がすごくでかいこと
おもしろい友人・・・カメハメ派を練習している孫悟空になりたいという友人

柿本さんは声がDJ向きではなかったらしく
DJになる、と言ったら、「勇気あるなあ・・」
と言われたそうです。
だから人一倍努力をした。
高校の時から「私はラジオのDJになる」と、公言していた
お風呂に入って寝る用意をしてから
いつもお気に入りのラジオを聴いていた
21歳の時に就職していた
アパレルの会社をやめ、セイ・タレントアカデミーに入学
現在に至る・・。
ということです

特技のものまねでは
武田鉄也の金八先生をやってくれました
特に似てはいませんでした

明日4時からα-stationで柿本DJの番組放送もあるみたい
みんな要チェックれす

発声の基礎は歌と同じようでしたッ
ッというわけで、ラジオDJかこいいッス
福山雅治ラジオはエロ爆発と聞いたような
川嶋あいさんもレギュラー持ったもよう
そりゃ、ラオウもDJなりたくなるわの

以上ッ、未来のDJ.AREAでした〜 チャオ!

P.S.柿本DJさんと記念撮影をしようとしたところ
快くいいよといって下さった。
さて、携帯携帯、カメラカメラ♪
で、電池が切れていた・・・・

くっ、電池め・・・〆 な日、って、きっとみんなも経験あるよね今・人気・話題のblogをみにいく

            

Dream Navigation〜ドリナビ〜 | 23:15 | - | trackbacks(0)