CURRENT MOON
moon phases
 area.作AREA.アートミラー・ミリタリーver. 携帯に読み込めまあす  
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
『一週間で5キロやせる方法ダイエット!?』
一週間で5キロも痩せれるのか?!
痩せれます!
なぜなら、この前関西テレビで見てた番組で
家族対抗ダイエットやったはって
5日で3キロ、7キロとかやせたはった!もん。
それは毎日キムチ料理を食べ続ける、というもの

実はわたくしエリア、中国でPキロ増えました・・・
油料理に、足も痛めていて歩くのも痛くて・・・
というわけで不可抗力でした´`*
本日はAREAの独断と偏見ダイエット
はい、勝手な見解で説きます

その前に、こないだ、ブログで
占いを指標にすることがあると書いたので
"占いとか信じるってのに少し驚きです"
とメールを頂きました
占いには頼らないっていうイメージらしい*

正確には、信じてるわけではなく、
きっかけにすることはある、ということ

鵜呑みにはしないよ´`*

例えば
ラッキーアイテムで
"赤の皮ひも"
赤は好きだから○
これが
"ピンクのフリルのワンピース"
だったら
大きく素通りします
見ぬふりです笑


さて、
エリアの独断と偏見ダイエットとわ

・鍋
一食鍋料理にすると数日続ければ
見た目やせます。
いも(うと)が、見た目やせてってん!
TVの根拠もありキムチ鍋がいいんじゃないかv^^v

・青汁
キープしたい時は、朝はこれに限ります
色んな無料お試し等の青汁飲んだよ
同じ青汁でも味違ったねん
冷凍より粉。
粒より粉。派ですわたしは断じて*
下に、数個紹介
これ以外にもDr.デビアPとかでも売ってる

・とにかく階段
チリも積もれば山となる。
一回十何階かまで階段で行きましたv^^v
行くもんじゃないです・・・

・ぷーアール茶
これはやせると言われているから
そういえば、ってやせた気になります!笑
気持ちお得ッvv

あなたのお役に立ったなら(え?たたない?今・人気・話題のblogをみにいく

・水、お茶を飲む
朝起き抜けに1〜2杯、その後はHOT緑茶がすきなので、
常にそれを飲んでます。
そうする事で、水分体質にするんです。
"いざ、やせなきゃいけない時(どんなとき?"の前日は
水分を少なめにすると、次の日減ってますよ。
即やせたいときは、ちょっと走れば汗でやせるしお得ですッv^^v

パリコレのモデルは1日1.5〜2Lの水を飲むんですよ
しかも食事中には飲んではいけないのだそうで。
わたしはばっちり食事中にも飲んでいます
パリコレ失格ですv^^v

・酢
え〜、マヨラーの時代に、マヨがない時、そこにあった

をかけたのがきっかけでわたしの"酢ラー"は始まりました
体やわらかくなる上に
体熱くなります萌えます*
燃焼されてる気になりお得ですv^^v

・にがり
コーヒーに砂糖は必需なので、にがり入れてプラマイゼロ
という勝手な計算ですvv

・9時以降は食べない飲まない
のが理想ですけどなかなかね;

・ご飯は茶碗一杯まで
白ご飯愛してます。
でも別れなければ・・・

・おやつは毎日
ちょっとなら心の栄養(迷言
おかしの家つくりたいですね*将来の夢

―青汁達―
すだち入り☆極選良菜青汁




「さわやか青汁」は、農薬不使用で育てた国産のケールに食物繊維を加え、「便通を改善するのに役立つ青汁」



有機栽培&無添加。国内産ケール100%の青汁



「株式会社お茶村」創業60年のお茶屋です。←(ちなみにMyご用達。開運茶せんマドラー1本もらった…´▽`*照



こんなのも。
ダイエット7日間お試しセット―もし痩せなかったら全額返金とのこと!!
ナチュラル・バランス・ダイエット


あ、ちなみに
わたしの独断と偏見ダイエットでは、一週間に−5キロはムリでした。
−3キロでした。
(先言え〜!
青汁 | 19:15 | - | trackbacks(1)