CURRENT MOON
moon phases
 area.作AREA.アートミラー・ミリタリーver. 携帯に読み込めまあす  
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する


- | | - | -
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
川の流れのように
えりあです。
川の流れのように
ゆるやかに
おだやかに
そんなひとになりたいけれど
わたしはまだまだゆるやかには生きられないみたいです
止めてくれる人がいないと突っ走るタイプです´▽`;

音楽ブログランキンぐ一押しお願いします今・人気・話題のblogをみにいく昔、好きな四字熟語は「1日3食」でした。byAREA.

川の流れのように とめどなく 空が黄昏(たそがれ)に 染まるだけ

空は黄昏に染まるだけなんです
そうです
いつでも
何があっても
夕暮れ時になると
空はいつものようにたそがれていく
そしてあさになって太陽は昇る

美空ひばりさんの川の流れのようには、
とてもとても有名な曲で、知らない人はいないくらい
でも歌詞を改めて見たのが初めてで
そんな自分に驚いた今日でした。

美空ひばり公式WEB

今日、一緒に飲みに行った人が、とても年上の方ですが
カラオケでこれを歌ってくれました。
エリアに捧げると言って歌ってくれました。
そして歌詞をよく見てました
エリアはもっともっと大人になった時、
誰かのためにこの歌を歌える人になりたいと思いました。

いつかは また 晴れる日が来るから
ってゆうフレーズも入ってました。
よくある言葉だけど、それはどんな子供からどんな大人まで共感できるものだから
どこで見ても良いものです*

サイトの方
AREA.ファーストSingle
ただの文的詩 | 02:00 | - | trackbacks(22)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
いくら何でも不可能だ
「いくら何でも不可能だ」と言われたらチャンス。
↑ミュージシャンの10-FEET TAKUMA(Vo.&G.)さんが、
詩集スペシャルの中で書いてはったうちの一つです。
ある記事でふと目にして切り取って、いらい、お守りにしてます。
実際、10−FEETさんの曲は聴いたことがないけどヾ(すいません

あと、
温かみに欠ける自分と温かい自分、
そして温かい方の自分が本当の自分だと思いたい自分。
3人で君。

↑これも、同じく上記の人の。お守り2
優しくありたいけど、優しくなれない時ってあるし
意地に反抗する時とか
でも後で反省してんの、
ちゃんと
だめ?

音楽ブログランキンぐさんかちう今・人気・話題のblogをみにいくいつもありがとございます´`*

さて、数日、旅へ行ってきます。

サイトの方
ただの文的詩 | 03:10 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
居場所
居場所がどこかにあるのなら
今はなくてもいい

幻想でも、信じたい
ただの文的詩 | 00:14 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
むしょー2
むしょーに走りたくなった、今夜
庭で虫が鳴いているのに気付いた
そういえば暖かくなった
むしもみんな起きだしたのか
ふと何かに気付くとむしょーに走りたくなる

飛び出した

田畑に沿って
そのまま宇治川まで走った
宇治川と街を一望できる
スペシャルスポットを知っている

川の真上の高架の一番上から
目下に真っ暗な悠久の流れ
川の端から街の明かりがぽつぽつと続く
後ろは高架を走るとどまりない車

後ろは車のライトで眩しくて
前は今にも川にのみこまれそうな暗闇
日が暮れると、人っ子一人通るのも稀。

しばらく悠久を眺めていると
まるで私のために川は流れているかのように
けれど自然は人間のためにあるのではなく
人間と共にあるのだ
いつから人はそのことを忘れたのだろう

なんて考えていると

「IT'S OK!!??」とふいに声がして、二、三回大きな声で繰り返された

見ると自転車に乗った男の人がこっちに向かって叫んだ
飛び降りるとカン違いしたらしい笑

その人は日本語を喋れなくて
英語しか話せなかった
私はランニングの途中で休んでいるだけと言った
その人は台湾人だった
7日間だけ日本に来ていて
ホテルは平等院の近くだと言った
日本語話せないけど平等院と綺麗に書いていた笑

台湾はエリアの今行きたい場所3位以内に入るから
興味湧いて
そのまま20分ほど話していた
その人は日本の友達に会いにきた
でも明日台湾に帰るんだって
友達の名刺を見せてくれた二枚

米酒造の会社の代表取締役と
もう一枚も酒関係の会社の代表取締役だった

あんた何者?
と思ったけど笑


そして台湾へ帰ったら粥を作るんだって。
お仕事。

楽しい一時だった。
ふいに走りたくなる時は
体が何かを予感しているのかもしれない

とにかく、庭で虫が鳴いていた



音楽ブログランキンぐさんかちう今・人気・話題のblogをみにいく現在一位はバンド・ジャンヌダルクのkiyoさんのblogですね。

P.S.今、音作ってくれているトラックメイカーさんが、来週から沖縄でレコーディングですと言っていた。お仕事で。カック良かった。エリアもいつかそんなん言ってみたいと思った´▽`*笑
ただの文的詩 | 23:03 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
たんじょうび
ふと。

生まれてきてよかったんだろうか

とか、考えたり*

こんな夜は、あなたにあいたい



ただの文的詩 | 21:54 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
暮れから中国に旅立つことに
なりました´▽`ヾ
しばらく。
ゆっても1ヶ月ほど。
海外といえばイギリスに語学研修に短期で行ったくらいで
他は行った事がないッ
旅行という旅行は・・・修学旅行・・・!?笑

ここ数年
ダンスレッスンや
ヴォーカルレッスンや、ライブでそれどこではない日々だったよ〜な
周りも見えず世間も知らず
(世間知らずは昔から!?笑

中国は今急成長している
未来5年ほどでかなりの変貌を遂げるのではないか
今その急発展途上とは何か、見たいという気持ちもあり
わたしの頭ん中も整理したいという気持ちもあり
わたしの表現していきたいものとわ
わたしのライフワークとわ

人生一度なんだから色んなもん見たい知りたい感じたい欲求は
果てしなく
世界は広すぎて
人生は儚くて
全ては幻で
それでも熱いものが胸にあって
幻の中の幻こそが真実で
それは−と−が+なように

知らないことが多すぎて
見てないものが多すぎて
感じたものは限られていて
人は自分の感じたことのあるものしか表現できないと思う
意識的にも無意識的にも

無知は愚かだというけれど
無知ほど幸せなものもないけれど

今年は波乱万丈で
初めて感じたことも多々あり
戸惑った事も少なからずや
数年にいっぺん神様は私に波乱万丈をよこすらしい
それは、きりっとせいっ!て怒ってるのかな


冬はおセンチな気分になるのでぷね
夜のあの
ツンとした空気は好きです
月のあの
凛と強いのが冬は特に


寒いのは嫌い


さて
出発は28日予定ですか
いっちきま〜
え〜、もちろん
当然中国語など触れたこともなく。。(誰かおしえて・・・
どうなることやら道中記
反日は?だいじょぶかしら
紅白見れないけれど悔いないかしら笑
除夜の鐘聞けなくてもしや煩悩持ち越し!?笑
煩悩持越しの人はぜひ押してくださいね今・人気・話題のblogをみにいく

その前にクリスマス*
エリア、今年は良い子にしていなかったので
サンタは来ないゼ;_;が〜ん
ただの文的詩 | 02:35 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
なな子さんというひと
以前知り合った"なな子"さん
過去に空白の"時間"があるといって
それを避けていたって

でも今、それと向き合おうとしてるようで
今そのチャンスを
くれてよかったと言ってるみたい

何があったか知らないけれど
よかった^^と思った

なな子さんへ

"今"という時は
きっと
"今"のためにあるんですよね
どんなときも



今・人気・話題のblogをみにいく
ただの文的詩 | 16:26 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
幸せモノトハ
幸せモノとは
だれか。
幸せとワ
一体なにか。
何に恵まれていても
心がすかすかなら

何が欠けていても
心が足ることを知れば


・・・吾唯足知


本日、第二弾撮影決行。
朝雨にもかかわらず昼から晴れる
さすが。

協力して下さったみなさん感謝。感激れす*´▽`*
いやぁあとは編集次第ってか笑
どうなることやら
笑って許せ^^

P.S.吾唯足るを知る
とは京都金閣寺西、竜安寺にある"つくばい"
枯山水・方丈の横にその四文字が書かれたつくばいが在る。
何故か今、この言葉が浮かび
詩がおりてきた
たわいもない詩。

人気blogランキングぽちと今・人気・話題のblogをみにいく

ただの文的詩 | 23:20 | - | trackbacks(0)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
心に思い描いたことが、真実。
このよははすべて、まぼろし?
必ずしも事実が、
真実ではない

わたしは一度、それを見失ったことがある

よくみろ
自分の中の信を





あぁ、そういえばですね
いやはや・・・見事、先日公表したロト6、全くかすりもせず。
よくもまああそこまで外れるかと言うほど
買った05 13 15 27 32 43 / 03 22 23 27 39 41
当選番06 17 18 21 35 41

↑見てくださいこのすがすがしさ↑
あぁすがすがしいかな春風のようです*´`*

わたし、400円で夢を買いました今・人気・話題のblogをみにいく

本日までのお引越し ほとんど+カウンター様
ただの文的詩 | 20:49 | - | trackbacks(0)