CURRENT MOON
moon phases
 area.作AREA.アートミラー・ミリタリーver. 携帯に読み込めまあす  
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
<< 家族の歌コンテスト‐facebook投票No.35-AREA.(5/15日迄)のお願い* | トップ | TOKAI SUMMIT'12応募ダンサー募集&5月19日新宿歌舞伎町野外出演* >>
上京4年記念日5月11日*AREA.*
おはよございます*

きょは、上京記念日。
ひそやかに、自身の中で、お祝い^^*
単純に嬉しい。

4年前は、母の日の蒼いアジサイをプレゼントに机において、
荷物とギター持って、誰の見送りなしに、電車に乗った。
サングラスなんかかけて*笑*

そいえば、
駅までの道で、じもとものご両親様にお会いしました。
ご挨拶。
駅前の平和堂で、小学校5・6年の時の担任の先生にも、小学校以来?!偶然お会いしました*

もう4年か。
何かなったのかな。
初心にかえろう。いつだってだけど。。
天のお導きがあります様に***

きょは、先程、なんとなく気になったワードを徒然に羅列して、締めくくりたいと思います!
さて、きょは、12時間お仕事、頑張ろうとっと〜^^*

そいえば、私、もうすぐ引っ越しするのかな。
髪、切ろうかな(少し自分で切ったんだけど*

↓なんとなく気になるワード*修飾語が多いね

欠けたもののない

無傷の

運命づけられた

もとのままの

すべてそろった

時を越えて、分け与えられる

分ける(分離?か、別の意味合いか

社会に現存する対立

全人的教育
AREA.
AREA.*ちゃお*
ただの文とか | 07:19 | comments(0) | trackbacks(2)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
スポンサーサイト
- | 07:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ruhaarea.jugem.jp/trackback/435
トラックバック
2012/05/12 8:38 AM
あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?超初心者も一度挫折した人も大丈夫!「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
最速のギター簡単上達法
トラックバック
2012/05/11 2:42 PM
サンキュー競馬/返金・解決お任せ下さい!競馬予想詐欺 競馬ソフト詐欺 詐欺返金 被害返金 詐欺被害 無料相談 TCA総合探偵事務所
トラブル解決無料相談センター