CURRENT MOON
moon phases
 area.作AREA.アートミラー・ミリタリーver. 携帯に読み込めまあす  
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
<< 留学もひとつの道として考える・アメリカかな・関心が向いたのです&感謝状お頂けますとの旨* | トップ | 新曲【atoi/AREA.】& >>
我母校・大阪市立大学のユクエ&NHKBS放送World放送にてライブ映像の程、ご紹介頂けますご報告*
JUGEMテーマ:ニュース
 
おぱまよ。アメリカ海外留学ご検討したいAREA.くんです*
きょは、
我が母校・大阪市立大学の行方と、
NHK BS放送・World放送にて、ライブ映像のご紹介の程、頂けますご報告に関しまして、語らせて頂きたいと思います* 

その前に。
某CDリリース予定楽曲の、お振り付けのご依頼の程、頂いておりました件…(私は、お振り付けのみご担当*)
NG・のご連絡、昨日。
今夜は、泣き枕というよりも、反省枕にて、一夜を明かしました。
どの様なご要望にも、お応えの出来る様で在らなければと。今一度、自身に。
お振り付けビデオご提出⇒御関係者様方々打合せ⇒イメージと違う*
不採用。
ん。
私が踊るのと違うのよ・踊る方のイメージで、お振り付けたのよ。
あれは、アイドルが踊ると、かわゆいのよ><*
私が踊ると、やさぐれて見えるけどさ><!
a、HeratBreak。

何事も、お気に入って頂けます様、お応えの程、出来るのが花まる。
HeartBreakとか言うのは、お尻青いのよね。
思えばこゆ時に慰めてもらう相手がいない孤独エリアくんは唇噛み締めますが、いつか春は訪れるのでしょうか。(←こゆこと言うから青いんだよね*涙
PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【〜2211年のきみへ*/AREA.】←好評!?発売中*特設サイト
収録アーティスト:AREA.(Track2・3・4・8・9・10・Bonus)/FABLED NUMBER(Track5・6)/DRAGONAUT(Track7)/Shigeyuki Nagai(Trakc1)
収録曲:1.Air Current 2.skytree 3.25時 4.桜の頃〜over the separation〜 5.between A and B(Chii Ver.) 6.It's my destiny 7.NOVEMBER 8.All I Need is Love 9.美しい星:Live ver. 10.アリア〜風に包まれて〜:Live ver. BonusTrack.kiminoinaisekai-きみのいない世界-Live ver.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が母校・大阪市立大学の行方というのは、
大阪府立大学との統合の件に関してです*
橋本徹大阪府知事は、大阪の財政面をメインに考え、統合の意思を示しておられます。
現場の大学側といたしましては、大学ゆえの、頑張ってきたところのものと言いますか、特色と言いますか、やはり、それぞれの大学こそ、のところのもの・成果がありますゆえ、それぞれで在りたい御意志でありますとの旨、お聞きいたしました。(府大の方は、あまり知りませんが。)
私の、単純に気持ちだけにて、言わせて頂きますと、
大阪市立大学を、大阪市立大学として、ご存続の程、させて頂きたいと。
この11月に、ご答申の程、行われますとの旨、
言わせて頂けますのは、今のうちしかないのかと。
エリアクン、母校を公に言うの、お初ですよね*
も少しゆうと、吾輩、文学部なのでした*おいといて。

大阪市立大学の御先輩方・皆、素敵なのです^^*
大学の風合いって、人格にも顕れてくる様なところもあると思うのですが、大阪市立大学的人格、大好きなのです^^*緒せんぱい方・後輩方々・大学・御関係者様方々・皆・ぜんぶ大好きなのであります・ILOVE市大><

世の中とは、守ろうとすれば守ろうとする程、潰しにかかられるものなのですよね、確か。
それでも、敢えて、言わせて頂きます。
橋本知事、大阪市立大学を、大阪市立大学のままにお願いいたします!

エリアちん、ご報告*
2012年3月20日の、
いわき市キャンドルライブでの映像が、
番組放送中に、ご紹介の程、頂けますこととなりました*
ありがとうございます´▽`*

<放送予定日>
国際放送:9月24日(月)8:30〜 NHK World  ※リピート放送あり
国内放送:10月7日(日)2:15〜 NHK BSプレミアム ※土曜深夜です
・NHKworldの放送は、「NHKworld 英語版サイト」から視聴可能です。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/
(WEBHPにては、9/21日より、ご紹介頂いております*)
↑上記アドレスクリック⇒TV Program⇒Art&Music⇒J−MELO
http://www.nhk.or.jp/j-melo/english/index.html⇒Japan Star Search2012│sep│http://www.nhk.or.jp/j-melo/english/ikinari/index.html⇒ページ一番下にAREA.⇒PLAY VIDEOクリックhttp://www.nhk.or.jp/j-melo/english/ikinari/movie/119_10113.html⇒VOTE!!!https://www.nhk.or.jp/j-melo/english/ikinari/movie/119_10113_vote.html(VOTEより、応援メッセージの程、宜しくお願いいたします^^*)
(アドレス等9/23追記)


AREA.-areya.のメルマガ"L'albero di linden" produced by Symphoenix.
お名前
メールアドレス
--------------------
〜TPP(自由貿易)は、農業をしていない政府が、農業をしている現場の反対の声を鑑みず、参加に踏みきるのか。国は自国に対して…果たして、国の農業は、どこまで守られるのか。参加には疑問です。〜むしろ、反対。
--------------------
校内いじめで受けた、やけどの痕が、他の生徒に悪影響を及ぼすといけないから、学校をやめてくださいというお話を知りました。いじめた方ではなく、いじめられた方が守られない学校教育をしている日本の大人の判断を見て育つ日本の子供たちの脳裏に焼きつく大人の背中と行動。日本の大人として恥づかしくて、子供に顔向けできない心地がいたします。
--------------------
あ、もすぐ夜明けかな*

ちゃお*


SUMMER SONIC2012・エリア登録(ご投票)ページだったところ⇒
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1550#emeetshttp://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1550#emeets出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:日記・一般
ただの文とか | 05:10 | comments(0) | trackbacks(2)
  PR:CD"アノ頃ノ夢ノママ...”発売中 チャチャチャLOVE SONG/AREA. PV視聴(You Tube)

music.jp Debut! で着うた無料配信(過去)インディーズ試聴サイトpurevolume
チーム・マイナス6%チーム員ナンバー20001930/AREA.
Thanks for your visiting*Love you 1日1愛 AREA.に補給お願いPます今・人気・話題のblogをみにいく
「RUHA AREA」をお気に入りに追加する
- | 05:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ruhaarea.jugem.jp/trackback/448
トラックバック
2012/09/24 3:14 AM
Nico(??羽)ちゃんは、身?61cm、スリーサイズB81cmのCカップ W60cm H81cmのスレンダーボディ!メイクで顔の雰囲気は少し違うが、腰と手首のタトゥーは、位置も図柄も一致している。
台湾アイドル ?澀會鐔Nico(??羽)の闇のプライベートモデル撮影会の全裸ヌード流出無修正画
トラックバック
2012/09/22 7:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-